ブログ

年末のラストスパートへのパワーチャージは肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

年末のラストスパートへのパワーチャージは肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

気がつけば、今年も残すところ後2週間足らず。忙しく仕事に追われる日々の中で、体力的にパワーが足りない、なんてことはないでしょうか。

年末でも変わらずに営業している肉寿司で、パワーチャージをしませんか?

 

パワーメニューといえばこちら!

かつて焼肉屋さんのパワーメニューでもあったユッケ。牛肉のものは食べられなくなって久しいですが、肉寿司では馬肉のユッケが楽しめます。馬肉はエネルギーの源となるグリコーゲンがたっぷりと含まれているスタミナ食材。そこに特製のタレと生卵をとろりと絡めれば、明日への活力になること間違いなしです。

 

料理写真

さまざまな部位を食べ比べて

 

馬肉だけでなく、さまざまなお肉の肉寿司をご用意していますが、馬肉はさまざまな部位のものを揃えています。赤身はもちろん、せせりやハラミなど、食べ比べてみるのも楽しいと思います。楽しみながら明日への活力をチャージしてください。

 

もちろん肉寿司によく合う飲み物も各種ご用意しています。冬は温かいお酒も良いかもしれません。ちょっとした酒肴も豊富に取り揃えています。どんなシチュエーションにもぴったりのメニューをご用意して、今日も変わらずお待ちしております。ぜひご来店ください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧