ブログ

あの幻の味を肉寿司が再現!|神戸三宮 肉寿司

あの幻の味を肉寿司が再現!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

季節外れの暖かさと、例年通りの寒さが交互にやってくると、体調を崩しやすくなりますが、体調を崩していたりしないでしょうか。今年は暖冬のようですが、風邪やインフルエンザなどにかからないように年末まで過ごしたいものです。

 

そんなときには、やはりお肉でしっかりと栄養をつけてこの年末を乗り切りたいもの。
肉専門店だからこそできる、あのメニューを肉寿司では再現してご用意しています。

 

あのメニューを肉寿司が再現!

販売が禁止になってもうだいぶ経つレバ刺し。違法の販売で逮捕される経営者が出るなど、このところもニュースが相次いでいますが、その味を再現したメニューがレバとろです。大丈夫です、肉寿司のものは合法です! とろりとした舌触りと、新鮮だからこそ楽しめる味と香りは、これまで食べたことがなかったひともその魅力の虜になるほどの味わいです。ぜひ肉寿司のレバとろをお試しください。

 

精をつけるならやっぱり馬肉!

料理写真

精のつく肉として定番の馬肉の刺身や寿司、ユッケなど、精のつくメニューをたくさんご用意しています。肉刺しメニューの鉄板、馬のユッケはさっぱりとしたくせのない味わいに、食も進むこと間違いなしです。未体験の方はぜひご賞味ください。

 

おいしいお酒やソフトドリンクもご用意しています。気心の知れた仲間と楽しい時間を過ごして、英気を養ってください!

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧