ブログ

忘年会はぜひ肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

忘年会はぜひ肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

もうすぐ12月。いよいよ年末にさしかかり、徐々に仕事も慌ただしさを増す時期になってきたのではないでしょうか。

年末のお酒の席というとやはり忘年会ですね。仕事仲間や友人と集まって、1年の労をねぎらいたいものです。
そんな時は、是非当店をご利用ください!

 

美しい盛り付けが目にもうれしい

なんといってもまずおすすめしたいのは肉刺し盛り合わせ。お刺身と見間違う程の美しい盛り付けでテーブルも華やぎ、わあっと歓声が上がるのではないでしょうか。
さまざまなお肉を食べ比べできるので、みんなで盛り上がること間違いなしです。
部位の違う肉のとろけるような舌触りの肉刺しをご堪能ください。
自分の好みの肉の味わいを探してみるのもオススメですよ!

いろいろ食べ比べたいなら盛り合わせを

メニューを見るとあれもこれも食べたくなってしまう方には、やはり肉寿司も盛り合わせがおすすめです。
それぞれ1貫ずつ盛り合わせていますから、種類がいろいろと楽しめます。
赤身四種盛り合わせ【赤身・青森赤身・ローストビーフ・鴨とろ】は、みんなで注文して、どれが好みかなどを話すのも楽しいのではないでしょうか。
肉寿司自慢の馬・牛・鴨の赤身の味を存分にお楽しみください。

料理写真

肉寿司では手軽なパーティープランもご用意しております。
追加で料理を足す事も出来ますので、オリジナルのコースを作る事もできます。
もちろんパーティープランでも肉刺しや肉寿司をお楽しみいただけます。
料理を楽しみながら1年の思い出を語り合えば、いやなことも楽しい思い出に変わること間違いなしです。
ご予約・ご来店を従業員一同お待ちしております。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧