ブログ

行楽シーズンの連休の締めくくりは肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

行楽シーズンの連休の締めくくりは肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

秋晴れの日が続きますが、徐々に気温も下がって、秋の終わりを感じるようになりました。

今週末は3連休。紅葉を見に散策をするのにも良い時期なので、紅葉狩りに出かける方もいるのではないでしょうか。

料理写真

きれいな紅葉を見て歩き疲れたら、ちょっと食事は外で楽をしたいもの。

肉寿司ではプチ贅沢な気分を味わえる料理を手頃なお値段で用意しています。

目にもうれしい肉刺しの盛り合わせ

上記写真は肉刺しの盛り合わせ。さまざまなお肉を趣向を凝らした盛り付けでお出ししています。紅葉で目の保養をした後は、料理も目で楽しみ、食べてさらに楽しみたいものです。さっぱりとした食感と、とろりとした舌触りをお楽しみください。

 

もちろん家族が楽しめるメニューも

料理写真

お子様連れのお客様でも、楽しんでいただけるメニューを肉寿司ではご用意しています。たとえば定番のポテトサラダは、レッドオニオンがアクセント。秋のじゃがいものおいしさをぎゅっと閉じ込めたような味わいを楽しんでいただけます。

 

連休が終わるといよいよ12月が近づきます。年末に向けて力を蓄える意味でも、この連休、気分をリフレッシュしたいもの。ゆっくりとおいしいものを食べて英気を養いに肉寿司にぜひご来店ください。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧