ブログ

ちょっと力をつけたい月の半ば、ぜひ肉寿司へ。|神戸三宮 肉寿司

ちょっと力をつけたい月の半ば、ぜひ肉寿司へ。|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

 

少しずつ寒くなって、冬の入口が見えてきました。そろそろ厚手の服を出す頃です。

少し疲れが出る月の半ば、そろそろお肉を食べて力をつけたい方も多いのではないでしょうか。

肉寿司にはそんなときにうってつけの料理をたくさん用意しています。

それは肉寿司の名物でもある馬肉。昔からスタミナ食として親しまれています。

馬肉はクセがなく食べやすい味わい。上の写真の極上馬ヒレ刺はやわらかく、食べごたえもあります。極上の味わいをどうぞお楽しみください。

 

ヘルシーでローカロリーなお肉、馬肉

お肉というとガツンと食べて、その分カロリーも、というのが気になったりしますが、馬刺しのカロリーは100gあたり110kcal。豚バラ肉に比べると約1/4程度と、かなりのローカロリーなのです。

これなら、カロリーを気にする女性でも、脂のある部位なども、心配せずに食べられます。

例えば赤身なら、クセはなく、噛みしめるほどに広がる甘みが特徴。肉寿司にすると酢飯の味わいも相まってさっぱりと頂けます。他の部位も、部位ごとに違った味わいが楽しめますが、肉寿司ではそれぞれのおいしさを引き出した食べ方で、さまざまなお料理を楽しんでいただけます。

 

馬肉だけでなくもちろん他のお肉も

肉寿司では、もちろん馬肉だけではなく、牛肉、豚肉、鶏肉と、さまざまな肉料理をご用意しています。お好みに合わせて、さっぱり系からこってり系まで、楽しめる料理がいっぱいです。

少人数からちょっとした会合まで、パーティーにもぴったりです。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧