ブログ

居酒屋の定番も手を抜きません!|神戸三宮 肉寿司

居酒屋の定番も手を抜きません!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

吹く風がひんやりして、夜の気温が下がって来ました。羽織るものが少しずつ厚手になると、温かいおつまみやしっかりしたお酒が恋しくなります。

 

そんなとき、居酒屋に行くと頼むメニューの定番はなんといっても煮込み。

肉寿司でも煮込みをご用意しているのをご存知でしたか?

 

うまみと味わいをシンプルに

 

肉寿司の煮込みは塩煮込み。

とろりととろけるモツの食感と、味付けがシンプルだからこそ感じられる食材の良さ。

ぜひこれからの季節、一品目に楽しんでいただきたい料理のひとつです。アツアツをぜひお召し上がりください。

 

定番だからこそ、手を抜かずに

料理写真

こちらも居酒屋の定番でもあるポテトサラダ。

ポテトサラダでその店のよさをはかるひともいるほどの定番メニューですが、こちらも抜かりはありません。

マッシュしたポテトサラダの上にはレッドオニオンをアクセントに。

シンプルなじゃがいものおいしさと、レッドオニオンの香りの良さをお楽しみください。

 

肉寿司だけでなく、居酒屋の定番メニューもいろいろとご用意しています。いろいろと織り交ぜながら、季節の味わいをお楽しみください。

 

今週の土日は秋の連休。気のおけない仲間との集まりや、レジャーの帰りにぜひ当店をご利用ください。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧