ブログ

肉寿司のフルコースをお試しください|神戸三宮 肉寿司

肉寿司のフルコースをお試しください|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

月末にさしかかり慌ただしい日が続きますが、週末くらいはひと心地つけて、ゆったりした時間を過ごしたいものです。

 

晩秋の週末、気のおけない仲間と肉寿司に舌鼓を打ちながら、おいしいお酒で楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

肉寿司のフルコースはいかが?

 

今回おすすめしたいのは、肉寿司のフルコースです。特にコースとしてのご用意はないのですが、1貫ずつ4種の盛り合わせを3種類ご用意しています。それぞれ違うネタをお楽しみいただけるので、ぜひ一度は楽しんでいただきたいメニューのひとつでもあります。

 

赤身四種盛り合わせ、炙り肉寿司盛り合わせ、肉とろ盛り合わせと、軽めのお肉からしっかりと食べごたえのある肉とろまで、バリエーション豊かな味わいをお楽しみいただけます。3種類12貫は多い、という方のために、1皿6貫の盛り合わせもご用意しています。

 

もちろんサイドメニューも

料理写真

お肉ばかりで飽きてしまうのでは、と思う人もいるかも知れませんが、口変えにサイドメニューもいろいろとご用意しています。セロリガリやサラダなど、お野菜も忘れずにどうぞ。

 

肉寿司によく合うお酒や飲み物もいろいろご用意してお待ちしております。週末の集まりに、ぜひ肉寿司をご利用ください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧