ブログ

まだまだたくさん。見逃せないサイドメニュー|神戸三宮 肉寿司

まだまだたくさん。見逃せないサイドメニュー|神戸三宮 肉寿司

料理写真

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

少しずつ気温が下がってきて、あたたかいお酒が欲しくなるような日も増えてきました。

そうなると、ちょっとした酒肴でお酒を少しずついただくのも楽しくなります。

 

先日もそんな酒肴のご紹介をしましたが、肉寿司にはまだまだ見逃せないサイドメニューがたくさんあるので、そのご紹介をいたします。

 

 

ピリ辛がお酒を誘います!

 

上の写真は肉味噌チャンジャ。

牛のハツモトを辛味噌で味付けしました。コリコリとした食感と、辛味噌のピリッとした風味は、お酒を選ばない逸品です。普段のビールやハイボール以外にも、ワインや日本酒とともに楽しんでいただけます。

 

料理写真

さわやかな香りは、白ワインにも

 

そして、こちらは馬わさ。

馬肉の赤身と脂を、ピリッと辛い茎わさびとともに和えてあります。さっぱりとしていながらコクのある味わいで、日本酒だけでなく、意外と白ワインにもよく合います。

 

他にもさまざまな酒肴をご用意しております。ぜひお酒とともにお楽しみください。

 

お酒の進む酒肴のせいで、ついついお酒を飲みすぎてしまった人には、しじみ汁なども用意しています。翌日に残さないようにしっかりケアする意味でも、楽しい夜の締めくくりにどうぞ。

 

もちろん、ソフトドリンクも各種ご用意しております。お酒の飲めない方もどうぞ安心してご来店ください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧