ブログ

ちょっと疲れたときには肉寿司でパワーチャージ!|神戸三宮 肉寿司

ちょっと疲れたときには肉寿司でパワーチャージ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

秋というと、食欲の秋以外にもいろいろあります。

スポーツの秋、芸術の秋、行楽の秋。

やはり、台風が多いとは言え、気候がいいので、天気がいい日は外に出かける機会が多い季節です。

友達や家族と出かける機会が続いたりすると、やはりちょっとスタミナが気になる方も多いのでは?

特に、寒暖の差が激しい時期になると疲れが出たりするのでなおさらです。

そんなときにはもちろん、肉寿司です!

料理写真

肉刺しの鉄板、美味なるユッケ

定番のユッケは、肉刺しメニューの中では鉄板とも言える一品。馬肉を使っていますので、カロリーも気にならずヘルシーな上に、スタミナもバッチリです。

とろりと絡む卵黄とタレが、鮮度のいい馬肉をさらに引き立ててくれます。

ユッケや肉寿司を食べて、次の外出や仕事に向けて、パワーをチャージしましょう。

 

ライブやコンサート帰りのお食事にも

ライブやコンサートの終わった後で、お腹が空いてお店を探してもなかなか遅い時間まで空いている気のきいたお店が開いていない、なんていう悩みのあった方も、ぜひ肉寿司へご来店ください。

 

肉寿司の営業時間は平日と日曜は24時、金土祝日ならなんと朝の5時まで。ライブの感想を友達と語り合うのにも時間を気にせずにいらしていただけます。

楽しかった夜の語らいの場としてもどうぞご利用ください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧