ブログ

おいしいお酒と酒肴で心地よい秋のひとときを|神戸三宮 肉寿司

おいしいお酒と酒肴で心地よい秋のひとときを|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

吹く風も気持ちよく、秋も深まってきたこの頃。

旬の食材も出揃ってきて、食べるのが楽しい季節になりました。

気温が少し下がってくると、お酒も、暑かった時期のようにビールやサワーだけでなく、日本酒や焼酎がおいしく感じるようになってきます。

神戸三宮肉寿司では、そんなお酒の進む酒肴の数々も用意しています。

上の写真は、セロリガリ。薄切りのセロリの入ったガリは、シャキシャキとした食感と香りがよく、肉寿司の合間につまむだけでなく、お酒のあてにもぴったり。口の中がすっきりして、料理もお酒も進む一品です。

 

お酒を呼ぶさりげない一品

他にもお客様にご好評を頂いている酒肴があります。

それがこちらのべっこう玉。卵黄の醤油漬けです。

もちもちとした独特の食感で、口の中でとろりととろけ、醤油の風味が鼻腔をくすぐります。

ちょっと食べてはお酒を飲むと、そのたびに口いっぱいに広がる香りと、まったりとした卵黄の味わいに、どんどんお酒が進んでしまう、魔法のような酒肴です。

お酒との相性抜群のこの2品、ぜひ肉寿司でお試しください。

 

親しい仲間との食事や宴会などの集まりにどうぞ

秋は食事が楽しい季節。気心の知れた仲間と一緒にお酒を傾けるひとときをお過ごしください。

もちろん、お酒の飲めない方向けの、ソフトドリンクもいろいろご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧