ブログ

旬のパクチーを肉寿司のサラダで楽しんで|神戸三宮 肉寿司

旬のパクチーを肉寿司のサラダで楽しんで|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

肉寿司というと、やっぱりなんといっても肉のお造りや寿司のイメージがあると思います。もちろんそれが自慢のメニューです。

でも、サイドメニューも自慢なのです。これまでメインの肉料理のご紹介が多かったように思うのですが、たまにはサイドメニューをご紹介したいと思います。しかも今が旬のサイドメニューがあるのです。

それはパクチー。ここ数年ブームのパクチーですが、そのおいしさがダイレクトに、存分に楽しめるメニューをご用意しています。

薫り高いパクチーを思う存分味わう

パクチーはセリ科のハーブ。フランスではコリアンダー、中国ではシャンツァイと呼ばれています。独特の香りは、アジアの料理に欠かせないもの。さまざまな料理に添え物として加えられていますが、それを思う存分味わっていただけるのが、「パクチーの爆弾」です。

シンプルなサラダですが、その分、パクチーの質が問われるメニューでもあります。

パクチーの旬は春と秋。柔らかな新芽が味わえるのは今の季節ならではです。

薫り高いパクチーを思う存分たっぷり味わいたい人はもちろん、ちょっと苦手かな? と思っている人も、きっとパクチーが大好きになれるサイドメニューです。

 

定番のサラダももちろんご用意

もちろん、定番のサラダも各種ご用意しています。居酒屋の定番、ポテトサラダや、お肉といえばチョレギサラダ。さらに水菜がシャキシャキとおいしいハリハリサラダと、お好みに合わせてお楽しみいただけます。

お肉と野菜、バランスよく食べて、肉寿司の魅力をお楽しみください。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧