ブログ

肉寿司で連休最後の夕食はいかが?|神戸三宮 肉寿司

肉寿司で連休最後の夕食はいかが?|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

シルバーウィークももうすぐ終わり。みなさま楽しい連休を過ごされたと思います。

長めの休みを旅先で過ごされた方も多いのではないでしょうか。楽しい旅行から帰ると、荷ほどきや洗濯など、意外とやることが多くて大変だったりします。

そんなときに便利なのが外食だったりします。連休最後に家族揃って肉寿司で夕食はいかがでしょうか。

家族みんなが大満足のメニュー、揃えています。

お子様も大好きな極上メンチカツ

居酒屋というと大人が大好きなおつまみや、肉寿司ならではのお造りに目が行きがちですが、お子様も大喜びのメニューがあります。

それが、松坂豚のメンチカツ。松坂豚はタンパク質が牛肉や鶏肉よりもたっぷり。コレステロール値も低いので、メタボを気にするお父さんも安心。

美肌にも良いと言われるビタミンB1は牛肉の13倍も含まれているので、お母さんにもうれしい食材です。

そんな松坂豚のメンチカツは、肉汁がじゅわっと弾けるジューシーな味わい。お子様だけでなく、家族みんなが大満足の味わい。

家族でご来店のときに限らず、ぜひ味わってほしい逸品です。

 

家族のイベントの締めくくりに

秋は行楽やスポーツが楽しい季節。家族でのイベントを肉寿司でのおいしい食事で締めくくってください。

当店では、大人だけでなく、お子様も楽しめるお料理をいろいろご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧