ブログ

敬老の日は肉寿司でお祝いを!|神戸三宮 肉寿司

敬老の日は肉寿司でお祝いを!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

もうすぐ敬老の日。今年のプランはもうお決まりでしょうか。

実はここ数年、「長生きの人には肉好きが多い」なんてことも言われています。

実際、最近のシニアの方は、肉好きの方も多く、お肉が元気の源という方も増えています。健康のために食べているという方も多いようです。

今年の敬老の日は肉寿司でお祝いなんていかがでしょう。お肉のフルコースでお祝いしたら、きっと喜んでいただけるのではないでしょうか?

当店名物!さしとろ

未体験ならぜひおすすめしたいのは、当店名物のさしとろ。とろけるような牛肉をさっと炙っていただきます。牛肉の香りがふわりと鼻腔をくすぐり、口の中でとろりととろける味わいに、ファンも続出の逸品メニューです。

もちろん、刺身や寿司もおすすめ。特に寿司は、いろいろな種類を味わっていただけるので、魚だけではないのだということを実感していただけます。

 

年配の方も安心の豊富なメニュー

刺身や寿司だけでなく、年配の方も大好きなSUKIYAKIのご用意もあるので、きっと肉好きシニアでなくても、安心してご招待いただけるのではないでしょうか。

乾杯のスパークリングワインがついている、お手軽なパーティープランもご用意しています。ご家族みんなでおいしいお肉でお祝いしませんか? きっと新しい形の敬老の日の思い出になると思いますよ。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧