ブログ

新しい季節に向けて肉寿司で元気をチャージ!|神戸三宮 肉寿司

新しい季節に向けて肉寿司で元気をチャージ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

いよいよ9月。夏休みも終わって新たな生活のスタートが始まる時期。

そんな時期ではありますが、暑かった夏の疲れが出てくる頃でもありますね。今年の夏はとりわけ暑かったですから、なおさらではないでしょうか。

新しい季節の始まりに、がっつり肉料理を食べて元気をチャージするのはいかがでしょうか。

疲労回復にぴったりのお肉、もちろん当店はご用意しております。

 

スタミナたっぷりなのにヘルシーな馬肉

それは馬肉。昔からスタミナ食として食べられてきたのはご存知の通り。最近は、食べても太りにくいヘルシーなお肉としても注目を浴びています。

馬肉はクセがなく食べやすいのが特長です。赤身はさっぱりしているのにほんのりとした甘みがあり、うまみもたっぷり。そのうまみに、元気の素といわれるグリコーゲンがたくさん含まれています。

定番の刺身はもちろん、部位ごとに味わえる寿司も各種ご用意をしております。夏バテ気味で食欲がなくても、さっぱりとした味わいの赤身の寿司はさらっと食べられます。

ぜひ当店の馬肉料理でパワーチャージをしてください。

 

秋からの壮行会などに

新しいシーズンに向けての壮行会にうってつけの手軽なコースご用意や、馬肉によく合うお酒も各種取り揃えております。

当店では、ちょっとお疲れ気味のあなたにぴったりのメニューをたくさん用意してお待ちしています。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧