ブログ

肉寿司の美味しさをご紹介!|神戸三宮 肉寿司

肉寿司の美味しさをご紹介!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

残暑が厳しい中にも少しずつ秋の気配が漂いますが、皆様はそろそろ夏の疲れなど出ててくる頃ではないでしょうか?
暑い夏を乗り越えた体は栄養豊富な肉を欲する感じがしますが、ここはひとつ、いつもとは違うお肉を味わってみませんか?

当店は落ち着いたレトロモダンなお店でただのお寿司ではなく、”肉寿司”を味わって頂くお店です。

この看板が目印です!

肉屋の肉寿司。「肉」を専門としたお寿司をご提供しております。趣のある店構えが特徴です!
今まであったような、なかったような肉寿司。肉屋だからお出しできるお料理です。
食べ応え抜群、ここでしか味わえないこだわりある肉の旨味を存分にお楽しみ下さい。

こちらが肉寿司。肉本来の味が味わえます。

【肉をネタに握る!】一般的な魚介の お寿司ではなく「肉」が専門。 新鮮な桜肉を中心に牛肉はもちろん、鶏肉やホルモン、フォアグラなど 様々な肉を寿司として職人が丹精込めて握ります。
これができるのは、しっかりと飼料や肥育環境にまで徹底して配慮する生産者の方たちだけから仕入れるからできる技なのです。

当店があるのは、三宮駅前の好立地!お仕事帰りやお出掛け帰りに寄るのもGood!アクセス抜群の居酒屋が誕生しました!
≪こだわりのインテリア≫少人数様~団体様までお待ちしております♪カウンター8席、テーブル席22!!
プライベートな飲み会から会社宴会までどんなシーンにもご対応致します。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7483
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧